« あっという間の1週間でした… | メイン | 最近さむいね »
2005年07月04日
自宅でパエリヤ
見て下さい、うちでパエリヤをつくっちゃいました。うまそうでしょ?
…なんて自慢してますが、でも作ったのはあたくしではなく、うちに遊びに来たお友達がつくってくれました。あたくしは撮影をして食べただけです。でもうちのフライパンでパエリア作っちゃうんだから、友達はすごいっ!と感動してしまいました。もちろんお味もベリーグッドでした☆
週末はとてもよいお天気でしたね。みなさんは何処かへお出かけになりましたか?
2日(土)3日(日)鰺ヶ沢で開催していたクラフトフェアのC-POINTは快晴とあって多くの方が出かけられたようですね。3日は(しの)も行ってきましたが、人もすごかったけど、海も暑く、ギンギラの夏って感じでした。あ~、日焼けしちゃったよ。
投稿者 viva : 2005年07月04日 12:18